new goods

new goods

なんとこのたび「蚯蚓冊子」が返ってくる!!!


説明しよう!蚯蚓冊子(みみずさっし)とはKITANO REMと親愛なる友人、夕暮れ君がまだ近所に住んでいた頃一緒に1年間毎月発行して配っていたドキドキキラキラZINEなのだ!

↑こんな感じ

これがこのたび!!!


2023.9.10 – 心斎橋歌う魚

KITANO REM初ワンマンライブ “Somewhere down the road”

より新刊発売~!!!!


今回はキタノのオリジナルキャラクター[森のお友達]シリーズの特集なのだ!!!!

説明しよう2!!![森のお友達]とはキタノの精神が具現化した生き物たちの事であり主に5匹を中心として構成されているキャラクターなのである!(何言ってるかわかんない)

まあ買ってくれたらわかるのさ….!!! ご興味がある方は喜んで下さるかな?♥?と思っています

すでにアクリルキーホルダーは完売していますほど以外に本人より人気なのだった!


「蚯蚓冊子 ~森のお友達特別篇~」

・付録付き ¥1200

・付録なし ¥300


付録にはなんと森のお友達より、主人公的存在のアイロニーくんがアクリルスタンドで登場!!!

是非ゲットしてくれよな!!!!

※付録付きは数に限りがございます

制作協力 夕暮れ君(マエダケンタ)